スポンサーサイト

-------- | --:--


宮島水中花火大会に・・・

2005-08-15 | 22:52


8月14日、「宮島水中花火大会」に行ってきました。二回目。
一昨年も行ったんだけど、帰りのフェリーを待つのに二時間。
トイレもない・・・
それに懲りた私は今回は対岸の「フジグランナタリー」に目的地に行きました。
私たちは打ち上げの一時間前にJRで着いたんだけど、すごい人。
どうにかシートを広げ待つこと一時間。
やっとあがった花火はすごくときれいでした。
動画、短くてごめんね。
人が多いの覚悟してみんな行ってみて!!
すごいよ。やっぱ生は。
火曜日の3コマ目のFさん。管弦祭とこれを見るの迷ってたけど、
私は花火大会がお勧め。三箇所から上がる花火はすごいよ。

AUTHOR: ベロ URL: DATE: 08/20/2005 11:21:07 きれいですよねー!
動画楽しめます。綺麗に撮れていますね。さすが!あ!「フジグラン・・」に行く手もあるんだ!私は14年位前に、宇品港から船(サンリブチャーターで漁船を改造したような)で行ったことがあります。しかしです、帰りが大変??いい船はスピードを出してグングン帰るのに、私等の船はのろのろ・・苛々しながら夜11時頃帰ったものです。もう一度行ってみたいです。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

