
-------- | --:--


やまめ、大漁!つりぼりで・・・

2005-08-19 | 10:13


8月15日県境のおばあちゃんの家に行きました。
家から車で山奥に10分走ったところに
「やまめの養殖場」があり、つりぼりがあります。
いとこのお兄ちゃんたちと行ってきました。
1時間3200円。10匹保証。
釣った分は全部持って帰ってよし。

一本の竿でみんなの交代で一時間、釣果は30匹ゲット!!
(私は三匹釣りました。)
おばあちゃんの家にかえって塩焼きにして食べました。
AUTHOR: Naomi URL: http://slow-life.biz/blog DATE: 08/19/2005 11:37:01 はじめまして
檸檬さん、はじめまして。
トラックバックありがとうございます(^^)
30匹ってすごいですね。
私は1匹も釣れませんでしたよ(笑)
なにかコツとかあるんでしょうか?
となりでは小学生くらいの子供が、いとも簡単に鯛とか釣り上げていましたけどね・・・。

Comment

Post a comment

Secret

