スポンサーサイト

-------- | --:--


黒ごまドレッシング

2005-09-11 | 08:18

生協ひろしま」を毎週利用しています。
その中で、私がおすすめする商品をご紹介。
「黒ごまドレッシング」


これ、うまい!!
ごまは体にいいし、体脂肪率も落ちるらしい・・・・
テレビで言ってたんだけど。
サラダにもいいし、しゃぶしゃぶもおいしかったです。

生協ひろしま、店舗もあるので、そこでも売ってるかな?

AUTHOR: ポエム URL: DATE: 09/11/2005 11:13:31 ご愛顧ありがとうございます。
確かにおいしいですね。
人気商品です。一瓶があっという間になくなりますよね。。ご注文が間に合わない時はどうぞ生協のお店に!!!
毎週のご注文ありがとうございます。
担当者に替わり、厚くお礼申し上げます。
檸檬さんはとても大事な組合員さんです。(感激)
スポンサーサイト

Comment

うれしー

遅ればせながらですみません。

コープ商品の紹介がしてあったんでうれしくて書き込みさせていただきます。



生協で働いてます。

いつもご利用ありがとうございます。

しかも、毎週利用。

これからもどうぞよろしくお願いします。



私のおすすめ

・明神水産ののかつおのたたき

・アジのフライ(冷凍)



僕の隣の同僚のおすすめ

・コープフェイスのかにかま

・みつせ鶏のレバー(とり臭くない)



これからもよろしくお願いします。

  • 2005-10-03 | 20:43 |
  • 締切 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

