
-------- | --:--


チキン梨風味焼き

2005-10-10 | 13:04



梨を使った料理 第二弾

チキン梨風味焼き

日本全国おふくろの味”というサイトの
旬の食材 ”にあった料理を作ってみました。
恐る恐る作った感想としては・・・・

ちょっと甘いけど、鶏肉がとても柔らかく
おいしかったです。
なしはレシピの半分ぐらいの量がちょうどいいかも・・・

バジルがなかったので、あさつきを散らしました。











AUTHOR: もも吉 URL: http://momokitisanti.seesaa.net/ DATE: 10/11/2005 13:22:06 おいしそう。だけど・・
おいしそうですね。
だけどなんか作るのが難しそうです。
もも吉ん家は、最近秋刀魚の塩焼きか
鯖の塩焼きが多いです。
主人が大好きなもんで。
料理写真なんて載せられません。
おいしいけど、おしゃれじゃないですもんね。
また料理の写真載せてくださいね。
楽しみにしています。

Comment

Post a comment

Secret

