
-------- | --:--


宇多田ヒカル“Be My Last” Blog

2005-10-13 | 15:01

”Be My Last” Blog

“Be My Last” Blogからのトラックバックです。
お題は・・・「あなたの大切なものを教えてください」

改めて聞かれると・・・なんだろうぁ~
まずは子供。いうことを聞かなくても、できが悪くても
たまに本気で頭にくる事もあるけど、純粋に大切。

自分も大切。健康でいつまでも元気に暮らしたい。
できればたのしく・・・・

今は仕事も大切。自分自身が人間として成長できてる
同僚も生徒さんも大切

親や兄弟も大切。友人も大切。犬の小梅も猫の杏も大切。

結論!!周りにいる人すべてが大切。
みんな、いつもわたしを支えてくれて、ありがとう。


AUTHOR: 明子 URL: DATE: 10/13/2005 18:50:10 大切なもの
やはり自分かな。
心も、体も健康を維持し、今からの人生を余生ではなく、真剣に生きたい。
いろんな事にチャレンジして、友人を沢山作り、楽しい人生にしたい。
ごめんなさい。自己中心的で、でもいままでみんなの事ばかり考えて生きてきたので、ここらで自由にさせて貰います。

Comment

Post a comment

Secret

