
-------- | --:--


プチトマトのベーコン巻き

2005-10-14 | 13:55




プチトマトのベーコン巻き

先日友達と居酒屋に行き、注文した料理。
あまりにおいしかったので、家で作ってみました。

プチトマトにベーコンを巻いて焼くだけ!
あら、びっくり、トマトが甘くなっておいしいです。

子供たちからも、大好評!
夏にプチトマトが畑で死ぬほどなっていた時に
発見できとけば、よかったなぁ~
今はわざわざプチトマトを買って
作ってます。

AUTHOR: もも吉 URL: http://momokitisanti.seesaa.net/ DATE: 10/14/2005 16:42:19 うちはまだプチトマトあります
おいしそうですね。うちはまだ畑にプチトマトあるので、やって見ようと思います。
ベーコンが残念ながら冷蔵庫に無いので買いに行かないと。
焼くのはフライパンで良いのでしょうか。

Comment

かわいいですね。

これを見た瞬間、「かわいい」と思わず言ってしまいました。ベーコンとの相乗効果でおいしくなるんですね。(お酒のおつまみにはもってこいですね。)私も作ってみます。

簡単料理がますます好きになる私です!!!

  • 2005-10-14 | 21:53 |
  • ポエム URL :
  • edit

これは美味しそう!

これは美味しそう。ビールに合いそう。

こないだの梨のやつは・・・ちょっとキモそうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif>

  • 2005-10-14 | 22:38 |
  • おかざきせんせ URL :
  • edit

簡単!

プチトマト活用ですね!

今度やってみますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif>

また何かあったらぜひぜひブログにのせてください。

  • 2005-10-15 | 09:19 |
  • 赤とんぼ URL :
  • edit

夕食の一品に

今日の 夕食の一品に 作りました。

カレーライス

ツナのピリ辛サラダ(ツナ、レタス、キューリ、大根)

プチトマトのベーコン巻



トマトの皮も気にならず 美味しかったです。

今日の料理は どれも時間が かからず手早く出来ました。(今日は 料理に時間をかけたくなかった)

今から 孫の洋服作りに頑張ります。明日中に完成したいので!

  • 2005-10-15 | 21:34 |
  • shigeko URL :
  • edit

ありがとうございます

皆さま、ありがとうございます。

これからも、素早くおいしくできる料理を

開発していきますね。

働く主婦は忙しいのだぁ~

shigekoさん:洋服作り頑張ってください

  • 2005-10-15 | 22:36 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

美味しそう!

美味しそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>今晩のおつまみに

チャレンジしてみようかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif>

また、簡単でおいしそうなのがあったら教えてね!

楽しみにしてます。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif>

  • 2005-10-18 | 10:36 |
  • アーサー君の姉ちゃん URL :
  • edit

真似しよう!

何ともかわいいですね、早速孫に作ってあげよう。彩りがきれいです。☆☆☆☆☆

  • 2005-10-28 | 19:25 |
  • bero URL :
  • edit

追伸

檸檬さん、10月31日「祭り」のお昼ご飯に早速作りました。孫達がとても喜んで・・・かわいいし!美味しかった!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fuki_osusume.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif>です。

  • 2005-10-30 | 14:31 |
  • bero URL :
  • edit

うれしい~

美味しいっていってもらえて、うれしい!!

  • 2005-10-31 | 14:26 |
  • 檸檬 URL :
  • edit

昨日やっと作りました

昨日やっとプチトマトのベーコン巻き作りました。

ベーコンが大きかったので

プチトマトまで火が通らず

プチトマトが生だったけど

ベーコンとプチトマトの食感が

絶妙でおいしかったです。

主人と「最近の居酒屋はこんなもん出すんだね」と

言いながら食べました。

ちょっと居酒屋気分!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_fly.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif>

  • 2005-11-04 | 13:13 |
  • もも吉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

