
-------- | --:--


残り物が変身 カレードリア

2005-10-24 | 17:32




“残り物が変身 カレードリア”
前日ちょっと残ったカレーを再利用!

①ご飯をバターで炒めて塩コショウで味付け、耐熱皿に移します。
②しめじ、牛肉の薄切りを炒めます ←牛肉は少しで十分
 (節約時はスライスゆで卵で作ります)
③バターライスの上にのせます
④あまったカレーとチーズをのせます
⑤オーブントースターで焼きます
はい、出来上がり!!
ちょこっとサラダをつけたら
ボリューム満点の立派な夕飯になります。


AUTHOR: ぽえむ URL: DATE: 10/24/2005 18:00:54 Unknown

カレードリア、おいしそー!
いつも、残りはカレーうどんでしたが…。
これは、若い人が喜びそうなので、まずは娘に食べさせたいです。

フレームを作られたんですね。
それも、檸檬で!!
すてきです。檸檬先生にぴったりです!
フォントは、手書き風フォントですか?

Comment

Post a comment

Secret

