
-------- | --:--


映画 三島由紀夫 「春の雪」

2005-10-30 | 17:17





10月29日春の雪」公開日。
予告を見て、どうしても見たかったので、
娘と一緒に「TOHOシネマズ緑井」に見に行きました。
とても映像が美しく、長い映画だったのに、
飽きることなく、見ることができました。

でも、小学4年生とは、行かないほうがよかった
あの子には、早すぎた。
心配して、そっと顔をのぞくと・・・
本人は案外冷静な顔で見てたのが怖かった・・


AUTHOR: もも吉 URL: ttp://blog.goo.ne.jp/momoka123123/ DATE: 10/31/2005 19:15:35 私も行きます!
私も「春の雪」見に行きたいと思っています。
先日「4月の雪」を見に行きましたが
ヨン様はかっこ良かったけど
ちょっとよくわからなかったので
ツマブキ君のファンでもあり
「春の雪」を見に行こうと思っています。
でもなかなか1000円で見れる日に行けないから
今検討中です。

Comment

Post a comment

Secret

