
-------- | --:--


蟹のトマトソーススパゲティー

2005-11-08 | 22:46




今日は贅沢に蟹のスパゲティーです(缶詰だけど)

①フライパンに生トマトと玉ねぎを炒めます
②味付けは塩コショウとケチャップ・酒。
③ソースがとろっとしてきたら蟹の缶詰を加えます(汁も)
④茹でたスパゲティーを加えて、混ぜます。
⑤上から粉チーズをたっぷり。パセリを散らします。

豪華なお昼ご飯の出来上がり。

AUTHOR: SAKURA URL: DATE: 11/09/2005 19:17:35 おいしそう!!
食べた~い!! とはいえ、今日ランチでパスタを食べてきたのですが・・
お皿がパスタをいっそう引き立てていますね。

この料理から、食卓の向こうの暖かな団欒が見えてきます。
ごちそうさまでした!!

Comment

Post a comment

Secret

