
-------- | --:--


小梅の初挑戦

2005-11-21 | 09:02


ポメラニアンの小梅ちゃん。3歳です
生まれて初めて、服を着ました。
頭にリボンを付けても、すぐにとってしまうお嬢様だから
どうなるか・・と心配したけど、
暖かいのが気に入った様子。

AUTHOR: もも吉 URL: http://blog.goo.ne.jp/momoka123123/ DATE: 11/21/2005 17:38:46 うらやましい
小梅ちゃん可愛いね。
我が家の柴犬の雑種のジーターは服なんて着せたら
次の瞬間にはビリバリです。
小梅ちゃんのような座敷犬を定年したら買うのが
私の夢です。
その時はリボンしたり服を着せたりしたいです。
来年は戌年、小梅ちゃんを年賀状に載せますか?
私はジーターを載せるつもりです。
頑張って写真をとらねば!

Comment

Post a comment

Secret

