スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターと炎のゴブレッド

2005-11-29 | 13:37

 を見てきました。

ハリー・ポッターシリーズの本は「賢者の石」から読み始め、
その時は、13才に戻り、ホグワーツに入学したいって、
真剣の思ったほど・・・・
それから「魔法の部屋」「アズガバンの囚人」「炎のゴブレッド」
と、本が発売されると、すぐに買って読みました。

映画も全部見て、DVDも買い、大好きなシリーズなのです。

ただ1つ・・・ずいぶん前に発売された「不死鳥の騎士団」だけは、
発売日に本は買ったのに、読んでないので、
映画も見たことだし、さっそく今日から読み始めようと思います。






TITLE: ハリー・ポッターと炎のゴブレット URL: http://blog.kazutaka.info/archives/50230499.html BLOG NAME: 『国道246号の町より』 DATE: 11/29/2005 15:38:04 観て来ましたー!!例のごとく独りで&レイトショーで。予告版はまだこちらで見ることが出来ます。して感想。むっちゃくちゃ面白かったです。相変らずスゴい世界観。クィディッチ・ワールドカップの観戦シーンとか、久々に鳥肌が立ちました。 あとは役者の三人組が…本当.
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。